企業CMのweb版(60秒)を公開しました
2026年1月8日に創業40周年を迎えるにあたり企業CMを制作しました。
当社は「アクロスプラザ」などの日々の暮らしに欠かせない商業施設の開発や管理運営を行う不動産事業と、「ダイワロイネットホテルズ」を中心とした都市型・リゾート型ホテルを展開するホテル事業の二本柱を軸に、大切な不動産を価値ある資産に育て上げるプロフェッショナルとして、これまで事業を展開してまいりました。
今回のCMでは、当社が日本全国で様々な施設をプロデュースすることで街に活気をもたらすとともに、地域に暮らす方や訪れる方の利便性向上に貢献し、多くの方の笑顔を支えていることをメッセージとともに伝えます。また、楽曲にはTAIKING (Suchmos)の「Everyday (feat.藤原聡)」を採用しました。
当社は今後も不動産ディベロッパーとして、ビジョンである「まちを元気に、ひとに笑顔を。」を実現すべく、笑顔あふれる街づくりに貢献してまいります。
【 大和ハウスリアルティマネジメント WEB CM(60秒版) 】
■アーティストについて■
<TAIKING (Suchmos) Profile >
2019年に地元・横浜スタジアムでの3万人動員のワンマンを実現し、2021年に活動休止を発表。2024年10月に活動再開を発表し、2025年6月横浜アリーナ2日間の単独公演をSOLD OUTさせた6人組ロックバンドSuchmosのギタリスト。
2021年8月 1stシングル「Easy」をたずさえソロプロジェクトをスタート。
GREEN ROOM FESTIVALやSWEET LOVE SHOWER、VIVA LA ROCKなど各地の大型フェスティバルへ出演し注目を集める。
ギタリストとして、藤井風やRADWIMPS、iri、Vaundyなどのワンマンライブへのサポートアクトや、VaundyやRADWIMPS、Ado、菅田将暉、SixTONES、なとり、オカモトコウキ(OKAMOTO‘S)の作品へのレコーディング参加など、多岐にわたった活動をみせている。
本プロジェクトにおいてはGt.のみならずVo,Ba,Dr,Key,など、ほぼ全てのパートを自身でこなし、そのマルチな才能を発揮。
2025年4月には荒谷翔大、YONCE(Suchmos)、iri、藤原聡(Official髭男dism)といった多彩なボーカリストとコラボレーションしたEP「Shuffle」をリリース。
また、自身の仲間たちと地元横浜の活性化を掲げるコミュニティ「CONNECTION」を結成し、様々な企画展開や清掃活動などの地域貢献活動も行う。
<TAIKING オフィシャルサイト>
<TAIKING SNS>
https://www.instagram.com/taikitotsuka
<TAIKING Official YouTube チャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCNtaVBzhBbt3WQd4NPlgPAg
![Daiwa House Realty [大和ハウスグループ]](/assets/img/symbol.png)